Menu

施設利用について

施設利用について

南郷中央公園の各施設をご利用希望の方は、以下をご確認いただき、ご不明な点等ありましたら事務所までお問い合わせください。
※施設ごとの利用料は料金案内ページをご覧ください。

お申し込みの流れ

①事前予約 1.申込書の提出 予約したい月の前々月の16日~前月の5日までに、予約(調整)申込書を提出
例:4月に予約したい場合→2月16日~3月5日まで
提出先(FAX可):南郷スタジアム管理事務所(FAX番号:0987-64-3351)
予約(調整)申込書のダウンロードはこちら
2.利用調整 南郷スタジアム管理事務所にて、前月の15日までに利用調整
※予約希望が重複した場合は、抽選となります
3.予約決定表の配布 前月の16日から予約決定表を配布
※ただし、事務所から送付することはありませんので、取りに来ていただくか、
 お電話にてお問い合わせください
②通常予約 1.空き状況の確認 事前予約をされていない場合等は、お電話にてお問い合わせください
※予約したい月の前月の16日から、空き状況照会及び予約受付をいたします
2.予約 予約したい施設名及び時間帯、予約者名(団体の場合は団体名も)及び
ご連絡先をお伝えください
③申請・支払 1.申請手続き 施設利用前までに、南郷スタジアム管理事務所にて手続き
※管理事務所までのアクセスはこちら
2.使用料のお支払い 南郷スタジアム管理事務所にてお支払い
※まとめ払いや後払いも可能ですので、お問い合わせください

 ■学校行事や大会、合宿などは、上記手順を踏まれなくても予約ができる場合がございます。
  詳しくはお問い合わせください。

 ■予約をキャンセルされる場合
  予約日(使用日)の3日前の22時までにご連絡ください。
  上記時間以降のキャンセルは、使用料が確定しているため、お支払いが必要です。
  なお予約受付が、予約日(使用日)の2日前以降の場合は、予約した時点で使用料のお支払いが必要です。

利用料金について

料金案内ページよりご確認ください。

条例について

・日南市公園条例はこちら
・日南市立体育館条例はこちら
・日南市南郷B&G海洋センター条例はこちら

お問い合わせ先

所在地 〒889-3205 宮崎県日南市南郷町西町1-1(Google Mapでみる
お問い合わせ先 南郷スタジアム 管理事務所
電話番号 TEL:0987-64-3341 ※お問い合わせフォームはこちら